HEREが好きなバンドメンバー募集!

ハイテンションロックバンド HEREが好きな弟子がいるのですが、しっかり上達もしてきて、ただいまバンドメンバー募集してます!

まずは、HEREのコピバンからやるのがいいんじゃないのかな。

ここ最近は少なくなったけど、HEREは聴くだけじゃなくて、演奏するととても楽しめるバンドだと思います。

ツインギターでかっこ良く掛け合うバンドって、今少ないからね。

▲ちなみに私 choroも縁あって、生イカ2杯というギャラで友情出演してます!

演奏動画もアップしてるみたいなので、HEREが好きで一緒に演奏したい方、興味のある方は、彼のツイッターをチェックして連絡してあげてくださいませ。

▶エン(@ddk7464)

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

ABOUTこの記事をかいた人

choro

2010年、Jeeptaギタリストとしてメジャーデビュー。音楽教室「コロイデア音楽塾」代表。作詞、作曲、アレンジ他、現在もメジャーアーティストを中心に(takekings、CANDY GO!GO!、サナダヒデト等)サポートギタリストとしても活動中。
バンドマンの本音、ファンとアーティストの関係、音楽ビジネスの正体など、音楽業界のウラ話を書いた「 ギタリストchoroの音楽よもやま話」は月10万PV以上の人気サイト。