こんにちは、ギター講師のKatzuya Shimizuです。
先日、いつもコロイデア音楽塾のイベントでお世話になっている新代田Crossingにて、僕の生徒と僕との交流会(オフ会?)を行いました。
コロイデア音楽塾全体のイベントは何度か行っているのですが、個人的に催したのは今回が初めての試みでした。
普段のレッスンでは会う機会がない生徒同士がお酒片手に会話して、
僕がバンドやセッションで使っている機材を自由に試奏させてあげたり、
(僕の生徒でギターのリペアをできる子がいて)リペアしてもらった人もいたり、

生徒同士で即興でセッションしたり、


終始とてもいい空気感でした。
生徒にShimizu会と名付けられたので、これを第1回Shimizu会としたのですが…
第2回もやれたらいいなって思える1日でした(^-^)
